OB,OGの方へ

現在、以下に説明のある新規アカウントのページは諸事情で閉鎖しています。

ただし、手動での新規アカウントの作成は行っていますので、OB, OG の方で希望の方は

new_userアットepower.ees.saitama-u.ac.jp

までメールを送ってください。 (※)メールサーバ @epower.eesは運用を終了しました。登録は以下の方法でお願いします。


研究室の卒業生、関係者の方は,ぜひ「新規アカウントの作成」ボタンを押して、以下に従って登録してください。登録直後、すぐには利用できませんが、管理者による確認されしだいメールが届き、利用可能ととなります。

 また、万が一 パスワードを失念した場合でも、「パスワード再発行」により、登録したメールアドレスを用いてパスワードの再設定が可能となります。

新規アカウント作成
  1. 作成開始:「新規アカウント作成」ボタンを押す

  1.   アカウント情報の入力

 

  1. 「ユーザ名」には、漢字も含め可能な限りすぐ誰なのかわかりやすいものにしてください(例えば 「前山」など)
  2. メールアドレスは、その後の連絡、確認などに利用されますので、間違いないよう注意してください。(パスワードを失念した時などにもこのメールに修正の連絡が届きます)
  1. プロフィールの入力

「ひと言」をぜひ入力してください。登録者の確認にだけ利用します。例えば、「XX年に学部(修士)卒業。小林研」など。空白の場合は、メールなどで確認を行っています。

  1. 「新規アカウント作成」ボタンを押して作業終了
  2. 管理者が確認し、許諾されれば、その旨メールで連絡が登録したアドレスに届きログインできるようになります。場合により、多少時間がかかることがあります。

 


OB, OGの情報はこちら